援助請求


 同窓会の会則では会員相互の親睦会(クラス会や同好会など)を本同窓会の支部としてその活動の援助が定められていますが実績がありませんでした。

 現在の同窓会は諸般の事情により多くの会員を集めての同窓会を開催する事が出来ませんので、この会則を活用して援助していくことにしました。

 援助は登録頂きました支部のイベントに対して、年2回を限度として参加者1人当たり1,000円を支援します。

 以下にご記入にて申請してください。

既に支部登録済の方はこちらのフォームよりお申込みください。

援助請求
以下の内容を記した文書(エクセル、ワードまたはテキスト)ファイルおよび写真のファイルを送って下さい。

①イベント名称と実施年月日および場所
②参加者氏名と人数
③集合写真(参加者数証明とホームページ掲載のため)
④イベント報告書
⑤援助金支給は原則として銀行振り込みとします。振込先口座をご連絡ください。

・会の名称と概要(クラス会、クラブOB会など)【必須】

・代表者の情報
代表者氏名【必須】

代表者メールアドレス【必須】 ※自動返信確認メールをお送りします。

援助請求文書のアップロード【必須】(エクセル、ワードまたはテキストファイル)
×
集合写真のアップロード(jpegファイル、サイズ最大4MBまで)
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問い合わせ (1,000文字まで)


 ※画面が切り替わり『送信完了』の表示がでるまでお待ちください。