支部登録・援助請求


 同窓会の会則では会員相互の親睦会(クラス会や同好会など)を本同窓会の支部としてその活動の援助が定められていますが実績がありませんでした。

 現在の同窓会は諸般の事情により多くの会員を集めての同窓会を開催する事が出来ませんので、この会則を活用して援助していくことにしました。

 援助は登録頂きました支部のイベントに対して、年2回を限度として参加者1人当たり1,000円を支援します。

 以下にご記入にて申請してください。

支部登録
以下の①と②を入力し、③はエクセル、ワードまたはテキストファイルで作成した文書を送ってください。

①会の名称と概要(クラス会、クラブOB会など)【必須】

②代表者および連絡者の氏名、住所、メールアドレス、電話番号
代表者の情報
代表者氏名【必須】

代表者住所【必須】 ※郵便番号の入力で住所を自動表示します。番地以降を追加してください。
-

建物名、部屋番号

代表者メールアドレス【必須】 ※自動返信確認メールをお送りします。

代表者電話番号【必須】
- -
連絡者の情報 ※代表者と連絡者が同じ場合は入力不要です。
連絡者氏名

連絡者住所 ※郵便番号の入力で住所を自動表示します。番地以降を追加してください。
-

建物名、部屋番号

連絡者メールアドレス

連絡者電話番号
- -
③会員名簿(氏名、卒業年度、クラス名)OB・現職教職員も可【必須】
エクセル、ワードまたはテキストファイルを添付してください
×

援助請求
以下の内容を記した文書(エクセル、ワードまたはテキスト)ファイルおよび写真のファイルを送って下さい。

①イベント名称と実施年月日および場所
②参加者氏名と人数
③集合写真(参加者数証明とホームページ掲載のため)
④イベント報告書
⑤援助金支給は原則として銀行振り込みとします。振込先口座をご連絡ください。

援助請求文書のアップロード(エクセル、ワードまたはテキストファイル)
×
集合写真のアップロード(jpegファイル、サイズ最大4MBまで)
×

問い合わせ (1,000文字まで)


 ※画面が切り替わり『送信完了』の表示がでるまでお待ちください。